手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

権現堂の桜

2024年04月07日 | 久喜周辺

今日の天気は曇り時々晴れ☀️

権現堂の桜を気持ち良く見れそうですよ。

画像は今年の物ではありません。

開花情報を見てお出かけくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

久しぶりに雲の隙間に青が見え隠れ

思わず天気予報を聞いてしまいました。

今日の久喜市は曇り時々晴れ☀️

お花見できますね。

華やかな季節をお楽しみください。

心を癒したら美味しいお蕎麦でお腹も癒しませんか?

ご来店を心よりお待ちしております♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏天もりそば | トップ | お帰り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

久喜周辺」カテゴリの最新記事