手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

除菌は完璧!

2020年03月02日 | 話題

いったい何がどうなっているのでしょう?

 

ドラックストアへ行けばトイレットペーパーが無い。

100円ショップに行くと除菌コーナーは空

しまいにはパンが一個も無い

カップ麺が一個も無いのツイートを目にしたり

世の中にいったい何が起こっているのでしょうか?

 

除菌やマスクはわかりますが

パンやカップ麺はなぜ?

震災の時と同じでパニック買い?

 

う~~~ん????

女将には理解できません^^;

皆さんの周りはどうですか?

 

そんな品薄の中

食品を預かる店舗では手指の洗浄は必須!

除菌剤無くて大丈夫?

の声が聞こえて来そうですが

安心して下さい持ってますよ!

次亜塩素酸装置に付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=XmxsvNmHcTU

 

吉田家は衛生管理にも力を入れておりますよ。

安心してお越しくださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は外が暗い。

予報を見ると一日曇り

曇りかと窓を開けると雨

あれ?曇りじゃないの?の朝でしたが

一日早まったのかな?

雨降りの月曜日となってしまいましたが

一雨ごとに温かくなる季節

雨の月曜日も楽しみましょう♪

今日も素敵な一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健全な食生活を心がけよう! | トップ | 葉っぱ下さい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題」カテゴリの最新記事