手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

健全な食生活を心がけよう!

2020年03月01日 | 健康・美容ニュース

毎日健康の話題がつきません。

今日も健康オタクの女将の目に留まった

健康ニュース

お題は、

健康寿命を延ばすために

不可欠なのは健全な食生活!

管理栄養士が説く

高齢者がおいしく食事を摂るコツ

 

高齢者?俺たちには関係ないよ!

って思う若者もいると思いますが

若い時から健康な食に気を付けている人いない人では

年を取ってからの健康度が違います。

 

健康を考えるならまずは健全な食生活が重要ですよ!

身体を維持する身体を作るそれが食です。

健全な食生活で健康寿命を延ばしましょう\(^o^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://dime.jp/genre/864883/

 

女将もお酒減らさなきゃ^^;

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

明けの時間の速さが加速して

同じ時間でもそろそろお日様が登場しそうです。

いつもだったら起きてからあれこれしての空ですが

今日は起きたら直行で空

かなり明るくなっていました^^b

今日から3月弥生

おひなさま飾りましたか?

今日は明るいニュースが流れますように!

素敵な一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の3大秘訣 | トップ | 除菌は完璧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・美容ニュース」カテゴリの最新記事