なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

毎日夕方近くに疲れが出ます(5回目コロナワクチン接種)

2023年02月03日 18時00分48秒 | yoshiごと

オミクロン株対応2価ワクチンの5回目を
接種してきた。去年の10月くらいに接種券は
届いていたんだけど、副反応がイヤだったので
先延ばしにしてました。

4回目のとき、ちょっとした時間差でオミクロン株を
うちそこなってしまったから、今回はやっておいたほうが
いいかなと思い立った。妹が夫婦で行ってきたけど
副反応はなんともなかったって。それを聞いてすぐに実行。

妹が大丈夫だったからといって私がなんともないと
決まってないけど、ハードルは低くなってました。

5回目がいちばんチクッとしました。
今夜はどんな夜になるでしょうかね。

 

 

 

今は朝起きたら喉が痛いことが多いし
だんだん痛いのはなくなる。気管が弱い人は
こんな私の感じ、分かっていただけると思います。
鼻はたまにかむくらい出るし、、、、すこぶる元気って
わけじゃないですよ。血糖値もそろそろ行くようです、検査に。
なんとかワクチン接種ができて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水やりに悩む | トップ | 日曜だし晴れだし自由だし頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿