なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

やっと不燃ごみ出せた

2021年05月14日 08時23分12秒 | yoshiごと

今朝は晴れてます!!

待望の朝日はほんとうにありがたいものですね!

洗濯物が乾くかなー。昨日のが。

今日は不燃ごみの日。出したいと思っていた遊具を
やっと出せた!押入れの場所ふさぎになっていたので
清々しました。お孫たちの家にもあって我が家にも同じのがあった。
主人がどこからか壊れているのを持ってきて修理をした遊具。
赤ちゃんが遊ぶようなメリーゴーランド。

処分できてホッとしました。とりあえずは主人には内緒。
捨てられない人なので言うこともない。


庭に出ていつもの植物を撮って来ました。

 

雨の日があって晴れの日なのか。
晴れの日があってこそ雨がありがたいのか。
こういうことをたまに考えてしまうことがあります。

昼間は晴れてくれて夜中に適度に雨が降るのがちょうどいいと
聞いたことがあるけど、新聞配達の人が大変だなーそれだと。
3日に一日は昼間に雨が降ってくれるとちょうどいいのかなって思ったり。

 

 



なんか、、、私の勘違いだった。

19日に宅配が来るって書いたけど、今日みたい。
あのときはまだ注文していなくて、時期を待って一昨日くらいに
注文したんだって。
食べ物で冷凍で来るんだって。近所まで来ているようだ。
量が多いってことみたいですよ、見たことがないくらいに。

『お母さんはそれをおかずにご飯を食べていたよ』

夕べの長女はそんなことを言ってましたけどね。
ヒントをくれるとますます見当がつかなくなる。

 

来るまで自宅待機しているyoshiです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想的な関係とはどんなの? | トップ | ゆったり動けた日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿