なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

よく寝た

2008年09月09日 23時26分01秒 | 自分を含めた家族

今日は、3時過ぎに家に帰ってきた。

軽くお昼を食べてから、家事を終らせてパソコン。
ちょっと横になっていたら、長女が学校へ「いってきまーーす」の声。

 

 

気がついて時計を見たら5時半。
外を見たら、普通に明るくて・・・5時半って朝かなって思った。
朝の5時半じゃ、、なんでここに寝ているんだろう。

夕方の5時半・・・・

え・・・・朝かなーーーーー
外の様子が朝のようにも見えた。

 

何時間も寝たように、時間がすごく経った感覚だったから
朝かなって思ったのかもしれない。
誰もいないようだったし。。
夕方だということがだんだん分ってきて、頭もはっきりしてきて分る。

 

今日は、よほど疲れたんだろうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかエコしましたか | トップ | また山登りしたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿