なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

これからコロナワクチン2回目

2021年09月14日 13時28分24秒 | コロナ禍

いよいよコロナワクチンの2回目の接種日が
やってきた。午後3時過ぎからです。
緊張で血圧が上がりそう。
身体が熱くなってきて頭の中も熱くなってくるようだ。
実際は血圧が上がる感じが分からないのだけど、、、

 

一度目のときは腕が痛くなった。
肩も痛かったかな、、、少しだけ。
今回はちょっとどうなるのか分からない。
未知の世界です。多少の熱は覚悟していても
解熱剤ですぐ下がるようなものであっていただきたい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も低飛行 | トップ | コロナワクチン2回目を受けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿