なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日も低飛行

2021年09月09日 19時33分55秒 | yoshiごと

疲れました。
家の中でよけたつもりが壁の角に自分の肩を
ぶつけてしまうことってないですか?

痛いです。

 

今日も毎日のように忙しくって素直に疲れるなー。

今日って晴れてましたっけ?
曇ってましたっけ?
曇っていたかもしれない。

 

 


夕方近くに帰宅して、
部屋で横になっていたら寝てしまう。
目が覚めたら夜になっていて
一瞬「今は朝なのか?夜?」錯覚をおこす。
6時くらいになってました。

主人は下にいるし、次男はリモートで自室で
仕事中。自分の疲れからくる”ぼわーっと感”は苦手です。
軽く汗をかく感じが苦手です。
まだ夕飯を急かされたりしないからありがたい。

氷水を胃に流し込んで、身体の内側から目を覚まさせる。

 

なんでこんなに疲れ気味なのかというと
今日の場合は空腹からきてます。
朝ごはんが6時半に軽く茶碗1杯のご飯。
血糖値の関係で飯の量は加減しているので
空腹が早い。なのに、今日は3時になってもまだ
お昼を食べてなかった。
おにぎりでもバナナでも持って家を出なかった
から・・・・

目が回ってきかねないので帰ることにして、
そのとき頭痛もしてきてた。
人の話も頭に入ってこなくなってしまっていた。
頑張ったけど、もう無理が来ていたわ。

とりあえず、外で胃袋を満たしたかったのでそうした。

軽く買い物をして、、、それ以上のことは出来なかったな。
他に用事はあったけど、できなかったな。

 



この頃は低飛行的なブログの記事になってしまってます。
本人はこういう温度での記事書きは、意外と気持ちが
落ち着いてくる。頭の中が整頓されるからでしょうかねー。
助かっています。
読んで下さっている方々には、お付き合いいただきまして
すみません、と、ありがとうございます。



9月なので園芸をしたいです。
整理整頓がしたい。
蜂の巣はひとつもなくなりましたよ。^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには思い出にひたる | トップ | これからコロナワクチン2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿