なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

服との出会いがあまりない

2016年10月11日 20時31分22秒 | yoshiごと

冬用の掛け布団を出さないと寒い。
子供達のや主人のがまだ出してないけど
一回干したいよね。。明日はどんな天気かしら。


着るものもたんすの中はまだ真夏?

長袖とか出していないわけじゃないけど
出しっぱなしだけど、あまり着たい服がない。
持っていても着ない服ばかりなのです。
困ったな。結局何とか来ちゃうんでしょうけど
着にくいのは着ません。

出会いだよね。

タイミングだよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形性関節症の身 | トップ | 東松山市のコンピューターお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社からです (大西)
2016-10-12 08:16:08
お早うございます
僕もタンスの中は着ない服ばかりです
何故か捨てられず、普段着ているものを入れる場所もなく積み上げて・・・・変なの
困ったもんです
安っすいもんばっかりやのにね
返信する
yoshi (大西さんへ)
2016-10-12 18:49:04
昼間メールをさせてもらおうかなって思いつつ
忘れてしまっていたら、ここに来てくれていたので良かったです!

服って不思議ですよね。私のも積んでありますよ。笑
セーターを洗っていない状態でひと夏越しました。笑
洗わないと着られない状態です、、しわくちゃ。

安いものでもお気に入りの数が欲しいです。
服って意外と感情移入しますから、もったいないって思うのかな。
返信する

コメントを投稿