なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

暖冬の影響

2023年12月27日 19時09分23秒 | 趣味の園芸

 

妹と納めの丸亀製麺に行ってきた。
私はひとりでも行けるのだけど、妹は誰かとでないと
いけない人のようで、私と行くことが多かった。

そんな妹も先月あたり、旦那のお姉さんと行ったり
友人と行って来たらしかった。2人とも丸亀は初めてらしい。

妹も人様をご案内できるようになったんだなって。。

今日の丸亀もいつものように美味しかったです。
汁が熱くなりました。今年の秋くらいからですかね。
熱くって飲めないときもあり、嬉しい悲鳴です!!
二杯目おかわりの汁のときは自分でついでくるんだけど
熱々で美味いーーーーー。

まだ飲んでいない方はどうぞ~~~。

 

 

 

今年は暖冬で植物たちが戸惑っているようだ。
花が咲いても風が冷たいし、花は冷気でしおれる。
ブルーベリーだって小さい芽がたくさん出ているけど
まだ花が咲くには早すぎ。せっかくの花芽がもったいない。

 

 

妹と一緒のときに買ったパンジーも花を咲かせている。

暖冬の影響がどんなふうに出てくるのか、、、、
ブルーベリーの花芽がもう出ている。

 

どなっちゃうのかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減点1だってさー。 | トップ | 大掃除はしてなくても年越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿