なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

不安定な天気だ

2012年07月12日 07時54分16秒 | 雪、雨など気象

今朝は早くから涼しい風が吹いてます。

 

喜んでばかりもいられません。大粒の雨が落ちてきて

このパソコン台にもかかってきました。ずっと窓拭きしていないから

掃除しようかなって思うけど、濡れるし時間がない。いつまで経ってもやらない。

 

熊本の方では、観測史上最多の雨量だってニュースで・・・・・もっと平均的に

雨を降らせてくれたらありがたいのに・・・・被害が・・・・・・

 

力が大きすぎて人間はただ受け容れることしかできないけど、

護るべきところは護らないとです。

 

 

文字が大きくなったけど、全体的にそうなったのかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とハスの花 (鳩山町) | トップ | このごろの向日葵  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooが・・・ (B-10)
2012-07-12 10:06:59
また何かやらかしているようです。
13日までらしいです。
返信する
yoshi (B-10さんへ)
2012-07-12 17:05:38
13日までという事になっているのですね。

どんな目論見があってのことなんでしょうね。
返信する
Unknown (夏のそら)
2012-07-12 20:52:19
平均的に …全くよね、思うようにならないね。
こちらもまた洪水の心配の時期だしね。
思えばこの自然の前には私たちはちっぽけな存在なんだよね。

返信する
yoshi (夏のそらさんへ)
2012-07-13 17:11:05
そういえば、数年前にタイで大地震から
大洪水を引き落として、世界中を震撼させましたよね。
ちょうど今ごろ?夏だった!!

毎日の無事がありがたいです。
返信する

コメントを投稿