なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

昼間と夕方

2009年01月10日 20時14分26秒 | 地元の風景

ここまでさっぱりしなくても、、と思うのはわたしだけ?

どんだけ復活できるのでしょう。非常にたのしみ。。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに観光客がすくない | トップ | たまにはいいじゃん、ランチとか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-01-10 22:15:09
夕焼けに染まる中の富士山、素敵ですね。
雲の感じもいいですね。
富士山、撮影してみたいなぁ。
返信する
イチョウの姿・・・ (からす)
2009-01-11 05:24:26
みごと丸坊主ですね。
びっくり!
大丈夫なんですかね?

今日から埼玉行きます。
同じ風景が見れますね~。
町田からは富士山はほとんど見れませんからね。
返信する
いいですね (tontan)
2009-01-11 09:14:26
いい感じの夕方の景色ですね。私にはその中に見える街灯と看板の明かりに何か生活臭を感じるのです。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-01-11 20:06:15
いつか、そういう日が来るんじゃないかなー。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2009-01-11 20:08:01
もうご実家でしょうか。
なんとなく嬉しいです。。
今日なんか、富士山は最高の景色でした!!
雪をかぶって、真っ白でしたでしょう。
返信する
yoshi (tontanさんへ)
2009-01-11 20:10:03
これは看板でしょうかねー。
窓の明かりと反射して看板が光っているという・・

本当に生活臭ムンムンですね。
シルエットの富士山もいいものですよねーー。
返信する
この夕焼け富士山は (ヒキノ)
2009-01-11 23:57:10
昨日のですか。昨日は風が強くて夕方は富士山の周りの雲がなかったので綺麗でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-12 09:00:52
えーーと、10日の夕景だったと思うのですが。
イチョウの樹を撮ったのが10日だったと思います。

違っていたらごめんなさい。

昨日12日は、富士山最高な姿でしたよね!!!
夕方は見えなかったような気がします。
返信する

コメントを投稿