なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ちょっとした逃避行

2009年01月13日 21時28分29秒 | 自分を含めた家族

写真撮ってないので、何かないかなーーと
今年になってからの記録を見直してみました。

 



今年になって2日目に富士山のおっかけをしましたが
覚えてくださっていますか。そんとき、家族が寝ているうちに
車に乗って家を出ちゃったんですね。
朝、主人が起きて、私を探すといけないと思って
メッセージを一件メールしました。

 

 

 

 


 


ですが、主人がこれに気がついたのは昼過ぎでした。

いつもこんな調子です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄腕アトムのグッズ | トップ | 寒いときゃ鍋がいいね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-01-14 06:38:37
う~ん、こんなメールを見たら家出かと思って逆に探しちゃうんじゃないかなぁ。
でも昼過ぎまで奥さんがいないことに気がつかないご主人って。。。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-01-14 10:05:30
ちゃいますよーー。

主人はあまり携帯をいじらない人なんです。
私が帰ったアトもまだみんな寝てまして、、
メールに気がついたのが昼になっていたんですよ。

私なんか30分おきにメールチェックしますけどね。
返信する
こわ~!! (からす)
2009-01-15 06:27:03
ご主人、昼まで気が付かなくてよかったです。

私がこんなの妻から貰ったら、泣いちゃいます。
嬉しくて・・・。うそです。
本当にびっくりすると思いますよ。
返信する
yoshi (からすさんへ)
2009-01-15 19:44:30
ビックリしてましたよー、見たとき。
いまいち罪の重さに気がついていないyoshiです。
返信する

コメントを投稿