なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日この頃

2024年03月10日 18時48分54秒 | yoshiごと

久しぶりにここを開けたせいか
テンプレートを替えたこと忘れてて
「おや?!」と軽く驚きました。


昼間は車内が暑くって窓も開けないで
走っていても(花粉症のため)、3時くらいには
真冬の上着じゃないと寒かったりしますね。

まだ油断できないなーーー。
うっかり薄手の上着で出たら、冷たい強風に身がすくみます。

マフラーも欲しかったり。

 

 

でも、花壇のお花達はすっかり春。
とか言ってもパンジーやビオラです。
黄色のスイセンが顔だしてかわいいです。
かわいいうちに撮らないとです。

 

この頃、お腹の調子がイマイチで
ちょっと心配してます。去年、腸の検査をしそこなって
いるのが、なおさら不安をよびます。

前々から、、昔から腸は弱かったと思ってて
父親に似たのかな。夜食べたものはすぐにお腹に
反映されます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に聞いてほしい | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿