なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

白と月とウルトラマン

2009年04月03日 19時27分14秒 | 花・葉っぱ


今日は

 

白い花が気になりました。

 

 

 

こっちも気になりましたので買ってみたんです。

 

出てきたのは、私が・・・・・分らないなんとかマンでした・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪山が (笠幡あたり... | トップ | 農業の都合ですね (所沢市) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2009-04-03 20:48:23
1枚目の写真は桃の花でしょうか?

今年は至るところで、桃の花が目立ちますね♪
白いので、とても綺麗です!


ウルトラサイダー・・・
私も気になっています。
返信する
Unknown (kenken)
2009-04-03 21:47:09
ウルトラサイダー。。。
こんなのがあるんですね。
見つけたら買ってみようっと!
返信する
Unknown (tontan)
2009-04-04 09:36:26
お疲れ様です。
今日はすいません。花よりもウルトラマンのサイダーに気をとられてます。うちはこれ見たら長男が絶対ほしがりますよ!

出てきたのは「帰ってきたウルトラマン」じゃないかな(笑)
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2009-04-04 19:24:08
一枚目の花、桃の花なんですか?
スモモの花とか?
私もはっきり分らなくて・・この手の花は
brookさんのほうがくわしいですよ、きっと。
いやー、お家の回りにありそうな感じです。笑

ウルトラサイダー、、何が出てくるか、、
ガチャガチャみたくドキドキですよー。

返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-04-04 19:26:40
ウルトラサイダーのお味は
普通のサイダーですが、わくわくして
サイダーが買えるのはこれくらいでしょうか?笑

kenkenさんは、なにマンが好きだったのかしらネー。
私はセブンとティガが好きでした。
返信する
yoshi (tontanさんへ)
2009-04-04 19:32:03
ウルトラサイダー、大いに気をとられてください。笑

これ、帰ってきたウルトラマンですかー。
言われてみれば!!
実はこれは次男のなんです。私のは画像が
きれいでなかったんで載せなかったんですが
缶を見たら、ラオネスとか?
そんな風でしたよ。
今朝、主人がどこかで見つけてらしく、
ティガのサイダーでした。
私もティガのが出ないかなーと密かに思ってます。

これ、今だけなのかなー、100円なんです。
返信する
Unknown (kenken)
2009-04-04 21:09:53
ウルトラマンと。。。
その前に放送していた「ウルトラQ」が好きだったりします。
カネゴンとか出てくるヤツです、知ってますか?
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-04-04 22:17:30
はい!!
もちろん!!
ぐにゃ~~と画面の模様(正確には「ウルトラQ」)がノースキャロライナの模様みたく回転するんですよね!

カネゴン知ってますよーー。
庶民的な子供たちに身近な彼ですね。
でも、他には思い出せないな~~。
返信する

コメントを投稿