なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

映画にかかる時間がちょっと惜しかったりしませんか。

2015年12月21日 07時46分27秒 | 映画

昨日は午後から映画を見ようって主人。
嵐のニノが出ている『母と暮らせば」っていう。
「いいよー」と私。

 

結局2人とも午前中はおのおの出かけていて
時間に間に合わなかったので、
希望の2時台には混んでて駐車場にも入れず断念。

正直、私は他のが見たいんだけどな。
お付き合いの映画鑑賞ってどうなのよー。

寝ぼけて記事かいてるとあとで大きなミスが発見されます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母と多肉と主人とで大忙し | トップ | 冬至ですが日差しは多いってさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦で映画館へ・・・・ (大西)
2015-12-21 09:02:46
ご夫婦で映画へ行くなんて凄いですね。
正直わが家では、子供が小さい時の家族で行ったことしか経験ないですね。
で、結局は見たんですか?諦めたんですか?
返信する
yoshi (大西さんへ)
2015-12-21 20:41:22
諦めました。駐車場へも長蛇の列で入れませんでした。
時間内には入れないって思ったので、
どうしても今日ってわけじゃないんで、
今日は諦めようって主人が言うので。。

うちもまだ2度目かな。
あまり映画館へは行かないよ。
主人は11月にも一人で一回行ってます。ちうねさんの映画。

本当はひとりで字幕で見たい。

返信する
映画鑑賞… (BROOK)
2015-12-24 06:50:36
yoshiさんが観たい映画、気になります…
字幕ということは洋画?

冬休みに入ると、劇場は鬼混みになるので要注意。
昨日、シネプレックスわかばに行ってきましたが、凄かったです…。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2015-12-26 06:46:37
こんにちは。

観たい映画は意外と若者向けで。。
字幕があるなんて、、知らなかったんです。
聞き取りにくいシーンがあったりしますので
見て理解できたらそのほうがいいなって思ったんです。

冬休みは避けますねーー。
返信する

コメントを投稿