なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

種まきから2つめのビオラが咲いた

2014年11月15日 00時09分05秒 | 趣味の園芸

二つ目のビオラが咲きました。

おしゃれな色だと思いませんか。

ブルーと紫がいい味出してます。一つ目のビオラと比べてみると、

違いがわかる。
おたがいぼかしが入っているので、同じ袋から出てきたタネだってわかる。
色幅があるんだったかなーー。

今日はちょっとの時間で、窮屈だった紙コップの苗を寄せ植えた。
これだ良かったのかどうか、、乾燥に気をつけてあげないと
かなり乾きそうだなぁぁぁぁ



オルトランもまいておいた、早いけど。もっと土入れてあげようかしら。

迷いながら、悩みながらのお付き合いですわ・・・

大事にしよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れると濃い茶が飲みたい | トップ | サイボクハム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (旅人 東京)
2014-11-15 22:16:43
可愛い花 咲きましたね yoshiさん ひと時紅茶如何ですか 近所にケーキ屋ありますか 
返信する
yoshi (旅人さんへ)
2014-11-16 20:05:23
近所には、一本松駅前にありますよーー。

不二家のケーキ屋さんが。。

紅茶があいますね。。
返信する

コメントを投稿