なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日もお疲れさま~~

2016年06月25日 20時22分21秒 | yoshiごと

雨がめずらしく止んでくれたちょっと蒸し暑い日だった。

アジサイの写真を撮りに行きたかったんだけど(いい所があるよ)
こういう日に限って一日仕事がある。
仕事って行っても医者通いだけどね。
片道2時間かかるので、、、結局午前中の受付時間に
間に合わなくって、午後からの1時から診察。

始まったら早いんですが。。。。

 

行きも帰りも寄り道をしたので
けっこう疲れましたよ。運転だけでも下半身がねーーー。
運転する人なら分かっていただけるかと思います。
車だからって楽ちんだかりではないのです。ですが、
電車乗り継ぐよりは、色んな用事も一緒に出来てお得感ありますね。

 

 

 

早帰りの長男がお泊りで夕飯入らないってことなんで
私カップヌードルと野菜炒めだけで十分でした。主人もなにか
作って食べていたので、軽く作りました。それでおしまい。

次男は今日は何時帰りかなーーーー、仕事なんですけど。
終電には乗ってほしい!!!
夜道は危ないし、物騒だから。。親の心配を気にしていないんだよね。

ったく~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が聞こえなくなる困ったスマホ | トップ | スマホから初投稿 おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿