なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

今日も冷たい風がすごかった

2023年02月26日 18時45分04秒 | 趣味の園芸

うううううう・・・・・

 

 

 

昨日も今日もなんっちゅう風だったんだ!

足にからまってきた。

マスクがありがたい。

マスクを外してもいいと言われても

花粉症なのでまだまだマスクと仲良くしなくては。

 

 

冬になって茶色になって、葉っぱが落ちるわけじゃないし

春になってきて、どうやって茶色から緑になってくるんだろうって

じっと観察してました。茶色が緑になるのかな。

新しい部分が誕生して来たのかな。

 

なんとなく、変化が眩しくってさ。

まさに誕生した生命って感じがした。

 

足元には。

 

この花壇では初めて咲いた。香りのいい日本スイセン。

 


黄色のパンジーの原色の黄色じゃないところがかわいい。

平たいお顔ですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の動きが母と一緒 | トップ | 原因はベーキングパウダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿