なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

三億円事件に思う

2008年12月13日 23時58分43秒 | Weblog

さっきまでテレビで40年前の三億円事件の新真実とやらを
やってました。見入っちゃいました。
台所の洗い物をしながらですが・・・・

せつない事件です。

そういう迷宮入りになる事件を知るたび思うんです。


美輪さんや江原さんのような方が事件に協力出来ないのでしょうか。
お二人でなくても、他の方でも、、お役に立つような気もしますよね。
専門がちょっとずれているかもしれないけど、
犯人逮捕につながるようなことを見つけてくれるのではないでしょうかね~。

浅はかな考えですけどね。
単純に考えてみると、手っ取り早いのではないのかなってね。

じれったいなーーって思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたなら買いますか | トップ | 指が寒いべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿