なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ステキなお色のチューリップ

2015年04月01日 20時35分23秒 | 趣味の園芸


「私はここにいます!!!」と言いたげに手を上げてます。

咲いた!渋い赤色のチューリップだこと。
球根のパッケージの写真もこんな色だった。
いい色だ。そのものの色じゃないですか!!

 

 

全体ではこんな感じになっています。

よく見たらまだこれから咲く球根もあるみたいだった。
順々に長い期間、楽しめますものね。

、、、、植えたのってここだっけか。
たしか中央に配置したはずだ。球根って状況で移動しますねー。
おもしろい!!

ああ、たのしい、たのしいな。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た出た。芽が出てる! | トップ | 自立してしまったツルニチニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿