なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

寒いうちにやることたくさんの庭いじり

2023年01月30日 08時11分59秒 | 趣味の園芸

1月も通り過ぎようとしてます。
今朝はまたさらに冷え込みました。車のフロントガラスに
雪の結晶が張り付いてて、ごみ出しがぶるぶるでした。

燃えるごみの日はなぜかからすがやってきて
遠くから(見える)狙ってましたが、どうなったかな。
出されたごみの袋は無事でしょうか。

 

明後日から2月に入る。放置されている庭や植木ものの
寒肥、植え替えとかできそうなことが2月には、
3月までも待てるけど作業があります。
まだ寒すぎるので手が出せない。けど、必要な用具は
揃えておいた方が取り掛かりやすい。

休眠中の今のうちにやってあげられることは
やってあげましょうか。

 

 

一枚も葉がでなかった真っ黒枝の沈丁花はそのままに
しといてもいいのか。掘り返したい気もしますが。
それはまだまだ先でいっかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやる気が出てきた | トップ | 水やりに悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿