なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

特定健康診査にドキドキ

2015年11月17日 07時38分18秒 | yoshiごと

いよいよ特定健康診査に行ってきます。
昨日、近所のクリニックに予約入れてきました。
問診表とか事前に書き込むものが多くて、
大変ですよね、あれ。

10時から半までに行きます。
早く終わらせたいので10時は入る予定。
もっと体重を減らしておきたかった、、、、、、
何がいやって、、腹回りの測定が嫌ですわ。
お腹の力を抜いてって言われるけど、
抜けてません、、普段もついお腹に力が入っているので
どこまでが抜けていることになっているのか
分かりにくい。


なにかしてないとお腹がすいて、そればっか気になるものね。
でで、いつのまにかキーボードに指を置いたまま
うなだれて寝てしまいます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夕べ、ビオラの根元にビールを入れたカップを設置。
見てこようかな。ナメクジ入っているといいけど・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みはビオラの花の虫食い | トップ | バカ丸出しの健康診査となっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿