なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

楽天野球団っていったい

2010年03月16日 22時27分24秒 | グッズ

今日の昼間、鶴ヶ島市太田ヶ谷って地区をひとりで歩いていたら

大型バスのラッピングバスっていうのかなー、走ってきました。

個性的な色だったので見てました。

バスの横に大きく文字が書いてあったのね。

<楽天野球団>

 

そのあとにワンボックスカーが着いてきていて

旅行かばんのようなものが車の窓からギューギューに詰まっているのが見えた。

楽天のチームがこのへんを走っているのも変だよね。

楽天ってどこの県でしたっけ。

私が見たものはなんだろう。ただの野球チームなのだろうか。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーと大怪獣 | トップ | 青梅市の梅 (去年のですが... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天イーグルス (鯉太郎)
2010-03-17 05:53:34
仙台を本拠地にする楽天イーグルスのバスでしょうね。

昨日は横浜で試合でしたから、その移動でしょうか

写真は撮らなかったのですか? 

見たかった・・・
返信する
珍しい (ミワコ)
2010-03-17 08:40:36
楽天のバスなんてこの辺で見るのは珍しいですね~。

多分、そのバスは2軍の選手達のバスだと思いますよ~。
昨日は横浜でシーレックス(横浜ベイスターズの2軍)との試合で、
今日浦和でロッテとの試合です。
だから、圏央道の鶴ヶ島インターで降りたんじゃないでしょうかね。

ずっと遠征のようなので、凄い荷物だったんじゃないかと思います。
先週も大変ですよね~。
返信する
訂正w (ミワコ)
2010-03-17 08:41:26
先週じゃなくて、選手でした(爆)
返信する
Unknown (由美)
2010-03-17 15:21:32
yoshiさんっ!ウチの地元球団ですっ!!!
なーんて、言うほど愛着はないわ~スポーツ観戦しないから。
私も球団のホームなんて全然わかんないもん。

でもね、去年は地元はさすがに盛り上がったんだよ、
もしかして優勝の可能性あるの?!って。
ちなみにサッカーのベガルタってのも仙台です。今年はJ1に昇格するらしい。
返信する
yoshi (鯉太郎さんへ)
2010-03-17 22:36:57
とっさの事だったので
タイミング的に無理でした。
正面からやってきて、突き当りを右に曲がっていってしまいました。
写真に撮りたかったです。

うれしい出会いですね。
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2010-03-17 22:38:50
やはり本物のプロの野球団なんですねー。
ありえないくらい、すごい出会いでした!!

さすがミワコさんです!!
よくご存知ですね!!
たいしたものだ。。
返信する
yoshi (由美さんへ)
2010-03-17 22:43:44
最初の一行にまんまとだまされてしまった・・・苦笑

仙台は有名ですよね。
身近に感じてしまうのだ。
そういえば、最近鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が
倒れてしまったじゃないですか。
びっくりしたねー。
あれも意味があるんだろうねー、きっと。
テレビで伝説の話をしていたけど、よく聞いていませんでした。
木にも魂が宿っているんだろうから、夜中にこっそり倒れるなんて考えさせられるよ・・。
返信する
Unknown (由美)
2010-03-18 09:31:01
銀杏は私もびっくりしたなあ。
あの銀杏にリスが居たんだよね。
「暗殺のために義経が隠れてた木なんだよ!」と知ったかしたら、
隠れていたのは公暁でしたわ、、ははっお恥ずかしい。

この伝説を聞いた時はへーと言いながらも
その頃ってもっと幹が細かったんじゃないの?隠れられるかな?なんて
冷静なつっこみを入れた覚えがあるわ。

銀杏、再生できそうだって聞いたけど…。
誰も怪我しなくて良かったよね、死人なんか出たひには途端に「祟りだ!」となるところだ。
返信する
yoshi (由美さんへ)
2010-03-18 20:17:55
伝説ってかなりいい加減だと思う。
「ありえない」と片付けられないのも事実だけど。

夕方のニュースで神頼みをしてたよ。なんとか生きているのででしょう。
神木だものね。。
けど、神木が倒れたことに対しての
談じ合いとかしたのかなーーー。
<倒れちゃった、ヤバイ、どうしよう>で終らせないよねー。

由美さん、「ヒカルの碁」ってアニメ知ってます?
返信する

コメントを投稿