smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

10-FEET @仙台

2005-09-26 22:34:41 | music
9月25日は仙台で10-feetのワンマンだったわけです!
でもチケットを無くしたわたしはわたわたわたわたしてたわー
3時間くらい探して、職場にも探しに行って、やっぱりなくて帰ってきて、
ちょっと家をもう一回探そうかと家に入って、
やっぱりなくて。。

あきらめて車の中の荷物をとろうとしたとき、
後部座席に置いてありましたよ。
あのーほら、チケットってやつ。

もう会場の時間も迫ってたから、
かなり急ぎましたよ。アクセルべた踏み。

ライブはまあいつもどおり一人だったんですが。。
やっぱりめちゃめちゃ楽しいわけですよ。
最初から最後までほぼ全曲一緒に歌ってたよ。
そしてこれでもかってほど汗だく。。曲数もやたら多かったし!
帰りのバスの中でちょっと憂鬱(こんな汗臭いときに限って隣に軽くきれいな人が座ったりするんだ)。
次の日になってもまだちょっと臭い気がするしね。

もうすごい感動した!
曲もいいけどMCが熱くてほんと泣きそうになる。
10-FEETいきなりいいからもっとみんな聞け!!!!!

テンフィーーーーッフラッシュ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿