smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

カラオケ

2004-10-29 19:05:13 | 語る
カラオケって選曲難しいのよね。
自分が歌いたい歌でもみんなが知らないような
アルバムの中の曲とかは歌いずらいし、
みんなが知ってて盛り上がるような曲は、
最新のjpopみたいなやつで、
そんな曲なかなか聴かないし。
オレンジレンジとかケツメイシとか
そんなん歌うためにツタヤに借り行くのとか馬鹿くさいし。

カラオケの趣味合う人ってそうそう周りにいないわけで
一人で行くのもありかなーなんて考えてみたり。
最近はインディーズの曲もいっぱい入ってて
洋楽もいっぱい入ってて
いろいろ歌いたい曲はあるんだけどなー。

「歌えばいいじゃん!別に平気だよ」
とかおっしゃいますけどねえ。
歌ってて孤独感感じちゃうんだってば。
一人の世界に入り込んで、完全に聞く側の人と壁ができちゃうからね。

もし、そんな俺みたいな人がカラオケで誰も知らないような曲を歌ったときは、
「誰の曲?」
くらい聞いてあげてくださいね。結構勇気出してその曲を送信したはずだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿