smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

Tororo Rock Fes

2005-08-11 21:10:32 | music
福島の山ん中で、RockinJapanと同じ日に
T.R.FっていうすばらしいFesがありましたとさ。

出演者は
PinkpPanda、太陽族、スムルース、つばき、
STANCEPANKS、10-Feet,B-DASH,POLYSICKS,
Ellegardenです。

全部よかったよ!
エルレも初めて見たけどやっぱかっこよいねえ。
想像以上。うまいしみんなまとまってるように思えました。
出るとこ出て、抑えるとこ抑えるみたいな。ナイスバディ。
まあ10-Feetからはほぼ全曲フルコーラス歌ってたんじゃないかと
思うくらいモッシュも忘れて歌ってました。
後ろのほうで誰も盛り上がってなくても
一人大声で歌ってましたよ。

僕はライブで歌う派なんですねー。モッシュしながらが最高ですが、
モッシュと歌どっちとるかと言われると歌派ですねー。

モッシュしないんならカラオケでいいじゃんって感じですが
本人を目の前にしてデュエットできるってのがいいのです。
そして周りにはたくさんのお客さん!

まあ自分を見にきているわけではないですが。

それに同じ音楽を好きな人がこんなにいるのかと思えるのも幸せですねー。
その割に俺の周りには少ないんじゃないかと思うとちょいと寂しいですけどねー。
同じ音楽好きなのにライブの聞き方は、これまたバラバラで
モッシュとかダイブをしない人たちにとってはあれは苦痛でしかないんだろうね。
ライブでしかできない音楽の楽しみ方のひとつだから
まああってもいいと思うんだけど。

細見さん言ってた「うまくなれ」と。
そのとおりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿