smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

RSR '04

2005-08-22 22:43:38 | music
去年の話ですが昨日の様に思い出して書きます。
Rising Sun Rock Fes'04に一人で行ってきたのです!

一週間前のサマソニ04には病に倒れ行けなかったので、
急遽一人でなんの下準備もなく仲間も無い状態でいったわけです。
行きは当日の朝、飛行機。お盆の帰省ラッシュとも重なるし
突然だから普通料金だし。
飛行機代だけで30,000円かかりました

でもこのフェスティバルは見たいバンドばっかりで
ほんとおなかいっぱいなんです。
飯なんてほとんど食わないで
やけになって暴れてました。

ちょっと見たライブを思い出します。
一日目
ACIDMAN,bonobos,髭楽団,B-DASH,グループ魂,アジカン。路上でやってたBlack Bottom Brass Band
二日目
smorgas,イナズマ戦隊,勝手にしやがれ,PE'S,mad capsule markets,LOSALIOS,
LOOPA NIGHT,スカパラ,渋さ知らずオーケストラ,DOPING PANDA,オリジナルラブ

ほぼすべて全力勝負です
知り合いがいないことをいいことに
怒りにも似た感じで暴れてきました
ライブの間は誰とも話さず
つーか二日間ほとんど誰とも話さず
ライブに全精力をつぎ込んだんです!

初めての北海道に
初めての一人旅で
初めての野宿
若かったなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿