smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

音楽

2005-04-27 22:05:41 | music
に浸る時間がないのよー。社会人って。
朝仕事行く前と、車ん中と、夜寝る前。あっそうでもないか。
でもそうなんだ。俺の場合そうなのさ。
CD買ってないし。借りてもないし。っていうかCD屋ねえし。
だから聞く曲といえば前から持ってる昔のCD。

つまりナツメロ寸前(;_;)

はあこうやってオヤジになっていくのねー。
着メロもずうっと「奏」か「the reason」

早くライブ行って暴れてえよう。。
でもこっちじゃライブなんかすげええ少ねえし。
たまにきたと思ったらチューリップと玉置浩二。
はあぁーー!?(摩邪ばりに)

意地でも有給とってフェス行ってやる!
やっぱサマソニかなーなんて思いきやfujiのメンツのあついのなんの。
musicにfatboy slimってこりゃまいった。
でも仲間がいないから、やっぱサマソニでoasisだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿