smog

スモグって読んでください。
音楽、酒、友、犬、映画、スノボ
経済、社会、
幅広く幅広く。

douとfou

2005-07-06 23:26:02 | 仕事
キーボードでdとfが隣にあるっていうのが
僕にとっては最近鬼門になってます。

有限会社○○堂とか(○○は誰かの苗字ね、山口とか)
「どうなの?」とか
"どう"って打ちたいときにたまに、dをfにしちゃって
”ふぉう”になっちゃうわけです。

でそのまま気づかないで変換すると

有限会社山口フォウとか
フォウなの?とかになっちゃうんです。

このカタカナのフォウを見ると
腰振ったハードゲイのおっさんが頭の中で5~6分暴れまわるんです。
フォウフォウフォウフォウってうるせえっつんだよ!
それで一人デスクでニヤついてキモい人ひとり。。。
だんだん映像がおもしろすぎて声が出そうになります

そんで
山口フォウって俺かよ!って一人で展開して
もう2~3分もってかれます。

はあ明日はハードゲイでませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿