Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

テレワーク継続

2020-05-16 20:00:29 | 日記

終日テレワークになってから1か月半。
ブログを更新しなかったのもステイホームでUPすることもないから放置状態でした。

テレワークももうすっかり慣れてきた感はありますが、
出社しないといけない仕事も徐々にでてきたのでそろそろ仕事のほうが心配かな。
体力のほうも落ちているしね。

家では観ずに溜まっていた映画やアニメなどをしらみつぶしに観たりしています。
GWには長年放置していたガンダムZZをようやく観ることができました。

食事はどこのお店もテイクアウトで普段はいらないようなお店のものも
自宅で食べられるってことで結構楽しんだりしています。
値段は高いけどね。
冒頭の写真もそうですが、かき氷なんかもテイクアウト対応しています。
暑かったからな、今週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿