Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

GOLDEN BROWN

2011-01-11 23:07:28 | インポート
こんにちは。

寒いですねー。

相変わらず手の痛みが取れない日々を過ごしております。


とうとうプリンターが壊れたようです…。

我がPCももう動きが遅くなってきたので
そろそろ買い替え時のようです。

最近デスクトップPCって
大手メーカーはモニター付きになっているんですよねぇ。

自分はテレビにPC入力で繋げているので
モニターいらないんだよなぁ。

どこのメーカーがいいんだろ?
イマイチほしいPCがないんだよなぁ…。


連休は久々に神田のスキーショップ街に行ってきました。

年末スキーでやたらゴーグルが曇ったので
曇り止めスプレーを買ってきました。


そして久々に高級ハンバーガーの開拓です。


池尻にある「GOLDEN BROWN」の
ベーコンチーズバーガー。

ポテトがマックのように細長いタイプです。

値段が\1200とやや高め。

おいしかったですよ。

表参道ヒルズにも支店が入っているとか。

そういえば表参道ヒルズって全然行ってないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿