Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

戸隠蕎麦はやっぱウマイ

2008-07-20 09:27:49 | インポート


昨日は1年越しの念願だった「うずら家」の蕎麦を食べを食べに行ってきました。
前回とは違い、道路の渋滞も無く午後1時頃には到着して、
念願だったお蕎麦を食べることができました!

いやぁとてもおいしかったですよ!
店主はとっても気さくでいい人
いやぁ素晴らしいお店。

当初は2食行こうとしてましたが、
結構おなかいっぱいになってしまい断念。。。
帰りに善光寺に寄って帰宅となりました。

やっぱ戸隠は遠いですね。
朝4時起きでも到着が1時でしたからねぇ。
もう行くことは無いかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿