Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

東急で名誉駅長

2014-03-28 20:18:36 | インポート
もう4月になりますね。

スキーシーズンも終わりに近づき、
花粉も飛びだし、
F1はオモチャみたいなエンジン音で走り出し、
プロ野球も開幕。

早いもんですね。

自分も仕事が忙しくなりだし、
とりあえずGWくらいまでの1ヶ月間は
かなりヤマとなりそうです。


東急のスマホアプリをやって
電車を乗り続けいたら
「名誉駅長」というオリジナルPASMOがもらえました。

定期券にも使えるということで
自分は何故かPASMOを複数枚持っているので
これを機にこのPASMOに統一しようかなと思ったけど、
このPASMOは2年という有効期限があるらしく
有効期限が切れたら定期としてもPASMOとしても
使えなくなるということで使うのやめました。

なんでそーゆー余計な機能つけるかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿