Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

ウマかったよ、味噌ラーメンが

2008-03-21 21:43:45 | ラーメン


今日は有休にしました。
有休をちゃんと消化できた年は今回が初めてかもしれません。

せっかくの休日ということで
人気店までラーメンを食べにいきました。

「麺処 くるり」です。
行列自体は20人程並んでいたでしょうか。
ただ回転率が悪いです。
何故かというと8人しか座れないから。
1時間くらい待ったのかなぁ。

でもラーメンはメチャウマでした
味噌ラーメンでは"すみれ"以来の衝撃かも。
スープも麺もトッピングもどれも手を抜いてませんでした。

並んでいるときは寒かったけど
おいしいラーメンを食べれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿