Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

厳しい世の中

2013-01-20 19:02:42 | インポート

金曜日は元同期の壮行会でした。

"元"ってのは数年前に別会社へ転籍したから。
でも職場的には同じようなところだったので、
以前と変わらず年末の忘年会は
一緒にやっていたのですが。

で、こんどはとうとう職場も
やや遠方へ異動ということで
壮行会となったわけです。

写真は築地にあるとある河豚料理のお店。
河豚メインの食事なんて初めてじゃないか?
河豚鍋に河豚の唐揚げとか。

今回の同期は異動ですが、
ここ数ヶ月は会社を辞めていく
知人が多くなってきました。

徐々にみんな離れていくのは
悲しいことです。

ドライな世の中になったな…。


話は変わって久々にマックをテイクアウト。

今は60秒以内に出さないとどーのこーのキャンペーン中なので
何秒で出てくるか注目していましたが、
メッチャ早い!!
ビックマックセットが20秒くらいで出てきた!!

大勢客がいるところなら
まぁまだ気にならなかったと思うのですが、
今回は他の客がほとんどいなかった中での
20秒くらいでの提供だったので
作り置きじゃないかと感じる速さで
なんだか不気味でした。。。

今のキャンペーン中はマックやめとこ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿