Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

大山は思っていた以上に…

2009-06-21 09:28:52 | インポート


昨日は大山に登ってきました。

学生のときに登ったと思っていたのですが、
それは中腹のケーブルカー駅のところまででした

で、今回はちゃんと山頂まで行ってきましたよー。

学生の頃のイメージしかなかったので
楽勝だと思いきや
思っていた以上に登山らしい登山でした。

標高はそんなに無かったんですけど、
とにかく足場が悪い。

特に下山時は滑るので大変。

いやぁいい有酸素運動でしたー!


でも帰りに焼肉食べちゃったから結局太った気が…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿