Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

寒い新年

2012-01-01 20:36:00 | インポート

あけましておめでとうございます。

スキーからも無事に帰宅できまして、
例年のごとくガキの使いを観ながら
新年を迎えました。


まぁ例年どおりですと
ここで雑煮も写真でもUPするのですが
今年は久々に雑煮を中止。

ま、スキーからの帰宅が31日の夕方で
買出しが面倒だったっていうのと、
たまには別のもの食べても
いいんじゃないかということで
今年はなんとなく中止にしました。

お餅は実家でもらってきたから
あるんだけどね。


で、じゃあ新年は何食べようかなと
ひらめいたのが
GOLD RUSHでの1円ハンバーグ

今まで行ったことがなかったので
興味本位で行ってみることにしました。

で、行ってきたのが冒頭の行列。

並び始めてからなんと3時間半もかかりました…。

あぁPSP持っていってよかった…。

今日はコレ以外の用事がなかったので
長々と待てましたが、
そうでもない限りはこんな寒空では待てんぞ…。

自分も含め、よくみんな待ってられるなぁ…。

というわけで昼飯のつもりが
15時過ぎに入店。

もう昼飯ではなく
おやつの時間だ。


1円ハンバーグのメニューは4択です。

ほかの方の注文からすると
モッツアレラ&チェダーチーズハンバーグが人気のよう。


そんなわけで自分も
モッツアレラ&チェダーチーズハンバーグ
にしました。

やっぱGOLD RUSHはウマイね。

ただ寒さでもう何がなんだか分からん。。。


これで1円はかなりオトク。

ただ、この寒空で3時間半はやっぱキビシかったです。

もう2度と御免だ。

これくらい待たされるなら
1000円払ってもすぐ食べたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿