Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

すた丼がとうとう家で・・・

2014-03-15 22:10:56 | インポート
以前、すた丼を家でつくってみたが、
どうもイマイチだった。
ひと味どころじゃない、いろいろ味が足りない感じ。

そんなところに最近、救世主が・・・。


なんと本家のすた丼から
専用タレが発売されたではないか!

これは!ということで先日購入しました。
買ったついでに店内でも食べて
本家の味を確認しておきましたよ。

タレの材料を見ると結構いろいろな調味料使っているのね。
もう前回の自炊ではひと味、ふた味どころじゃない
何味も足りないということが分かる。。。


で、数日後に家出作ってみましたよ。

さすが本家の味。

完成度がグンと上がったよ。

こりゃイイね


そういえばこのブログをそろそろ別のブログに
移行しないといけないようだ。

今のぷららがブログをやめるということだそうな。

あー面倒だなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿