Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

苦節10年

2008-04-01 21:56:37 | インポート



桜が満開のこの季節
皆様いかがお過ごしでしょうか。

エイプリルフールな今日この頃、
毎年いろいろなサイトがやってますねぇ。
エイプリルフールWiki

今日から新しい職場でした。
初日ということもあってほとんど仕事がなかったため
体力的には疲れませんでしたが、
精神的にはちょっと疲れました

でも10年越し(いやそれ以上かな?)の
希望がかなった職場なので
頑張ろうと思います

ただここ数年仕事らしい仕事をしていないので
そのブランクが心配だ…。
気合入れていかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿