10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



たまたま信号待ちで停まっていて、ふと目に止まったCoCo壱番屋の苦竹ラウンドワン店に入った。

頼んだのは

チキン煮込みの大盛り


大盛りの量と辛さは普通でよろしいですか?

と聞かれ


…? 変なこと聞くなぁ…
と思いつつ

はぁい、普通で。

と返答しました。






出てきたのは





大盛りではないフツーのチキン煮込みカレーでした。




食べてみた結果、大盛りじゃなくても全然大丈夫だったので
全くオッケーだったんですが(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今回の朝ドラ Kindleって? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。