10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



今日のお昼御飯は廿日市から三次に向かう途中、宮島SAで食べることにしました。
レストランを覗きましたが、メニューの金額が1400円位がメイン。
旅行じゃ無いんだからってことでフードコートへ移動。


当店一番人気の尾道ラーメン850円と当店一押しこってり醤油豚骨の広島ラーメン700円を迷った挙句、広島ラーメンの食券をポチッと購入。
その他には広島レモンラーメンとか宮島牡蠣ラーメンとかもありましたよ^ ^

しばらくして番号を呼ばれて引き取り。




具はチャーシュー1枚とネギ多めに薄切りのメンマとあおさ海苔(?)
麺は中くらいのストレート。
スープは濃厚とは全く言えないあっさりな感じでした。

うーん…
美味しく無いわけではありませんが、気持ちが濃厚豚骨になっていたので、そこの減点が大きいですね。

ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お疲れ様です 木津川カント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。