10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





昨日の雨は上がり、街の方には雲の隙間から日が差している場所もあるようです。
今は1桁の気温もだんだん上がって14〜15度くらいまで行くようですね。

今日は木曜日、明日の西日本会議に向けてみんなの準備具合をPCチェックしながら、自分が完成させなくてはならない書類関係も、最終チェックして提出しなくちゃ。

デスクワークの1日になりそうです。

今日も1日頑張りまっす😁

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ビッグボーイ... おはようござ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (つばき)
2019-03-07 20:12:15
そういえばむかーし、よっぱ兄さんに、似たような業界って言われたことがあるんです。
それこそ、へちま時代くらい前なんですけど。

で、つい先日うちの上司が、東大阪の普段うちでは取り扱っていないメーカーの会社に電話を掛けてたんです。
そして、その担当者の方のお名前が、よっぱ兄さんと同じ名字で、ちょっとドキドキしたのを思い出しました(笑)
結局、分からないんですけどね(笑)
一瞬、え?会ったことないけどこんな形で会ったら笑える!と勝手に笑ってて上司に不審に思われました(*´д`*)
私の予想では、たぶん違うと思っています。
 
 
 
つばきさんへ (よっぱ)
2019-03-08 08:56:02
実は…


残念ながら僕ではないです(笑)



僕も覚えてますよ。
遠くない業界のようですね~と言った事。
そしてハイヒ-ルでマニュアルのミッション車を操るお嬢さんだという事も^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。