=Crystalshee=

気ままな日記

ジモティーに登録

2020年02月01日 21時52分41秒 | 日常
メルカリをiPhoneにダウンロードし(アカウントは持ってた)、売りたいキーボードを登録。
7分後、一人目のいいね!その5分後、二人目のいいね!
でもその後音沙汰なし。

メルカリ、数年前に私が使ったときから進化したね~。
商品の箱などに印字されているバーコードを読み取ると
商品名やメーカー、その商品のカテゴリーが自動で入力された。
ラクマより写真がたくさん載せられるのも良いね。

宅急便にする手間や宅急便代が利益を上回るようならタダで誰かにあげた方がマシだな。
そう思い、ジモティーもダウンロードしてみました。
ジモティーはやはり大型のものが多いみたいね。
ソファーや家具以外にも庭石とか土(好きなだけ)とかあった。

私は実家から引き取ったアイリスオーヤマの炊飯器と
体幹トレーニング用に買ったINDO BOARD、フラフープを0円で出そうと思ってる。
炊飯器は重いから送料かかりそうだし、INDO BOARDとフラフープは
形が特殊なので宅急便の箱が大変そう。(当初の箱は捨ててしまった)
なので、どこかで待ち合わせして受け取ってくれる人がいたらあげたいなぁと。

しばらく掲載して応答がなかったら粗大ごみで捨てちゃおう。
INDO BOARDは本当に体幹が鍛えられるんだけど危険すぎてもう無理。
股関節骨折しそうなんだもん。←年齢的に本当にヤバイから

INDO BOARDの動画はこちら (you tube)
みんな簡単そうにやってるよね?バランス取るまではそんなに難しくない。
方向転換と移動が難しい。
私はボードの向きを変える練習をしてる時にボードが真横にすっ飛び、股関節の付け根から床に落下。
痛みで10秒くらい動けなかった
それを2回やって、やっぱり危険だな、と思いました。
動画を見てると、なんだか自分も出来そうに思えるんだけどねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもの時に役立つノート | トップ | マスク売り切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事