=Crystalshee=

気ままな日記

咲きそろったよ

2021年04月02日 08時53分00秒 | 日常
とある広場まで朝ジョギングしている友人Mから「咲いた!」と連絡がありました。



種類の違うチューリップの組み合わせなので、同時に咲いてよかった。
真ん中がピンク。


外側がピンク







チューリップとモーニングライナー(スカイライナー車両)




チューリップ畑は広大です。
チューリップ掘りはとっても楽しいよ。


オランダから輸入した風車にはミッフィーが住んでます。
数体いて色んな窓から外を覗いてるんだけど、結構怖い😅




オマケ

チューリップ以外に桜並木もあります。



朝日です。今朝6時半すぎに行きました。
というのも、チューリップ フェスタは明日からなので、昨日の昼間に見に行ってみようとしたら、
かなり手前から渋滞してて、諦め。早朝行くことにしたのです。

かなり散ったけど、まだ残ってる花もありました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解約できない? | トップ | Rakuten UN-LIMIT VI  »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事