=Crystalshee=

気ままな日記

微熱

2014年08月28日 20時24分13秒 | 日常
7月末に扁桃腺炎になって、ほんの少しずつ体調が良くなってきているものの
まだまだ本調子ではない・・・去年も1カ月かかってるから、と思ってはいるものの、いったいいつまで?

月曜日はまぁまぁ元気だったけど火曜日から不調~
午後には気持ち悪いしだるいし、、、
水曜日も同じような体調で夜には微熱

ちょっと待てよ?これは本当に扁桃腺炎から立ち直ってない微熱なのか?

もしかしたら副腎機能不全の影響?←ステロイドを止めたので、どうしてもそうなる
調べてみたら、脱ステロイドの反動として色々書かれてた中のいくつかが当てはまってた
私が飲んでいたセレスタミンはそれほど強い薬じゃないけど10年は長い
10年間自分の副腎が働いていなかったので急に働けっていっても働けるもんじゃないのはわかる
私も1年間遊んでたら働くのつらかったもん 

ガサガサに荒れてた肌はかなり治ってきたので副腎も働き始めたのかなぁなんて思うのは甘いのかな?

もう少ししたら非ステロイドの薬も止めてみよう
たぶん来年すぐにスギ花粉症が出るから、その時に有効に使えるように。
でも今も目が異常にかゆいんだけどね~~~

たすけて~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル変身! あなたにか... | トップ | 今年の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事