=Crystalshee=

気ままな日記

Amazonありがとう

2020年04月20日 16時59分10秒 | 日常
あんまり暇すぎるからアマゾンプライム(お試し)会員になりました。
世の中大変な時期にアマゾン物流、配達の人が頑張ってくれているので
お試しが終わってもしばらく会員でいようと思いました。(今のところ)

せっかく映画とか見れるので見てみようかな。ヒマだし。
おススメを見てたらちょっと気になる邦画がありました。
放映前にテレビCMやってて、気になってたんですよねぇ。
でも映画を見に行くことがないから「ふーん」って思っただけで忘れてました。



亜人



佐藤健と綾野剛、城田優などが出演。
悪役が主演って感じの映画で、綾野剛の狂気さがすごかった。
それとともにめちゃくちゃカッコよかった。ついでに言うと、すごい肉体美。←ほんと、ついでだから!
佐藤健も鍛えてたな~。
しかし、インパクトある怖い映像見ると脳に刻まれるので今夜悪夢見そう
「綾野剛=カッコイイ」だけの印象が残ってほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマでヒマで・・・ | トップ | 非効率化するMicrosoft »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事