=Crystalshee=

気ままな日記

大坂なおみさん、おめでとう

2018年09月09日 22時02分02秒 | 日常
男子並みのサービススピードが圧巻でした。
かっこよかったー。

彼女はかなり前にとんねるずの番組にゲストで出てたと思います。
その時に「彼女はきっとやってくれるよ」って石橋貴明が言ってたと思います。
本当にやったー!って思いました。

すごいなぁ。感動しました。
テニスやりたくなったよ。
でも私は道具を使った運動が多分下手なので止めておきます。

※でもゴルフは上手い方だったと思う。3回くらいしかラウンドしたことないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領 | トップ | ハゲタカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事