=Crystalshee=

気ままな日記

旅行

2018年08月14日 09時21分56秒 | 日常
海外旅行はもう10年以上行ってない。
パスポート10年以上切れてる。
国内小旅行(泊まり)の最後はいつだろう?
昔の会社の同僚、オジサン、オバサン総勢7~8人くらいで行った山口旅行が最後?

なんか、最近、急に旅行に行きたい病にかかってます。
これもオバサン化の一つなんだろうか?
だってオバサン達って旅行しまくってるじゃない?
年取ったら旅行したくなるのかなー?って。
でも猫がいるから行けないのが現実。

VRがもっと発達して一般家庭に広まったら
自宅で旅行した気分になれるんだねー。
最近は誰かの体験を別人の記憶に組み込む技術も出来てるみたいだから
マトリックスの世界みたいに記憶を
ダウンロードすれば
オリンピックの選手になれたりするわけだ。

そしたら今のYouTuber達が記憶を作る職業になるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の活動 | トップ | やりたいときに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事