=Crystalshee=

気ままな日記

電車空いてる!

2018年09月04日 10時05分26秒 | 日常
関東は台風の影響はまだほとんどないです。
晴れ間があったり無風だったり。
でも電車がいつも以上に空いてます。

何でだろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーと手帳 | トップ | 驚異的な台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-09-04 10:20:22
こちら広島では、雨が強くなってきました。
そんなに、ひどくはないと思いますが・・。
千葉も気をつけてください。   
返信する
Re:こんにちは (まっしー)
2018-09-04 13:08:20
広島も大雨ですか!気をつけてくださいね。
前回の大雨、西日本豪雨で大変だったところがさらなる被害が出なければ良いと願ってます。
関東は今のところ風だけのようです。
電車が止まらなければいいけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事